top of page

大阪枚方の着付け教室 着物サロン・ド・ヴィーヴル様ホームページご紹介

更新日:2022年9月3日


大阪枚方の着付け教室 着物サロン・ド・ヴィーヴル

Wixで作ってもらったホームページを自分で改修できるよう編集方法を覚えたい、とのご依頼でマンツーマンのレクチャーをさせていただきました。


改修前のホームページもセンスよくできていたのですが、事業の方向性が変わることからデザインもそれに合わせて改修されたいというご希望でした。


もともと「サロン・ド・ヴィーヴル」の屋号で長い間事業をされていたようです。

ドメインを手放し2年ほどお休みされていたそうですが、ここにきて復活のはこびとなられたようです。


幸運にも、かつて使っておられたドメインも再取得できました!

ながらくのファンのかたにとっては嬉しいニュースになるでしょう。


Wixのホームページをなんとかしたいとお困りだったサロン・ド・ヴィーヴル様に、私の存在を紹介してくださったかたがおられたようです。Facebookで探してくださり、その勢いでメッセンジャーで連絡をくださったのでした。


大阪でWixといえば…と思い出してくださったかたがおられたこと、大変ありがたく思います。今後もご事業発展のお手伝いができれば幸いに思います。







閲覧数:156回
bottom of page