top of page

大阪のドローン測量 有限会社アルファ技研様 ホームページ制作伴走サービスをご利用いただきました

更新日:2022年9月3日




大阪のドローン測量 有限会社アルファ技研

2020年1月度の「ホームページ制作伴走サービス」ご利用者様は、大阪のドローン測量 有限会社アルファ技研様。



すでにWix ADI(人工デザイン知能)で作成されたホームページをお持ちで、今回はこのリニューアルでした。


Wix ADIは、会社名や業種などの必要項目を入力し、デザインイメージを選択するとあとは自動的にレイアウトが施されてホームページが完成する、とても便利な機能です。ただ、細かなデザイン設定やレイアウトに自由がきかないのがデメリット。


そこで今回はWix ADIではなくエディタを使い、2日間でコーポレートサイトとindeed向け採用サイトの2サイトを作業し、公開してGoogleへのインデックスまで完了しました。


コーポレートサイトについては、もともと検索順位はそれほど下位ではなく、リニューアルにより一時は上下しましたが、現在は目的のキーワードで検索結果の1ページ目に位置しています。


採用サイトについては、さらなる建築測量案件に対応するべく建築測量士の求人に力を入れておられるため、indeedに採用サイトをインデックスさせて露出を増やす戦略を採用しました。


有限会社アルファ技研様、このたびのおつきあいのほど、大変ありがとうございました。





閲覧数:82回
bottom of page