top of page

料金改定のお知らせ


2019年4月1日(月)より、よりよいサービス向上の目的からホームページ制作等料金の改定を行いました。


各々サービス単体での料金につきましては、旧料金に対してやや高めの設定になっておりますが、パッケージとしてリーズナブルなプランもご用意しており、このパッケージプランにつきましては、おって告知させていただく予定です。


今まで、ひとりですべての業務にあたっておりましたが、ご依頼の案件が増えるに従いまして、対応しきれない業務量となりました。突発的なアクシデントに見舞われた場合には、もはや余裕を持った対応をすることができなくなる危険もありました。


そこでこのたび、何人かの信頼できるパートナーとともに、提携して業務にあたるかたちにしていくことで、安定した品質のサービスを提供することを目的とし、今回の価格改定に踏み切った次第です。


しかしながら、低コストでの制作のニーズもあることを踏まえ、ある一定の条件のもとに対応を継続させていただくことを予定しております。


今までご愛顧くださいました皆様には感謝を申し上げますとともに、今後とも皆様のお役に立てるサービスの提供に努めたいと存じます。


改めまして、引き続きご贔屓のほどよろしくお願い申し上げます。



閲覧数:38回
bottom of page