top of page

今すぐ登録!Wixパートナーになるには

更新日:2021年8月23日

Wixサイトの制作を仕事にしたい、そんな人にぜひ登録して欲しいのが「Wixパートナー」制度です。


Wixパートナーになると、Wixパートナープログラムという制度を利用してさまざまな特典を得ることができます。


特に、Wixを使ってサイト制作している弊社パートナー様にはぜひ登録していただきたい制度なのですが、少し登録方法がわかりづらいようです。


そこで、Wixパートナーになるための方法とポイントをまとめました。ご確認のうえお手続きください。


 

Wixパートナーになるには

Wixパートナーになるには、Wixパートナープログラムに登録し参加することが必要です。


条件として、Wixアカウント内に規定数のプレミアムサイトが存在していることが必要です。業態として、フリーランス・個人事業主・制作会社・企業であるかは問いません。また、共同管理のサイトでもかまいません


ですので、アカウント内にプレミアムプランのサイトがない場合は、サイトを作成しアップグレードするなどして規定数のプレミアムサイトを用意しましょう。


現在のところ4つのプレミアムサイトがあれば、「パートナーダッシュボード」というリンクが、ダッシュボードに表示され登録手続きができるようになります。


追記:プレミアムサイト4つ以下のかたも下記ページよりご登録いただけます!

パートナープログラムに登録する





また、プレミアムプランをまとめて購入する方法もあります。プレミアムプランのまとめ購入についてはWixの担当マネージャーにおつなぎしますので、ご希望の方はお申し出ください。


 

Wixパートナーの特典


Wixパートナープログラムに参加することで、サイトを制作するごとにポイントが付与され、貯まったポイントに応じた特典によるメリットを得ることができます。



Wixパートナープログラムで得られるポイントとは


Wixパートナーとして登録されているアカウント内にて、プレミアムプランにアップグレードしたサイトがあると、1サイトにつき100ポイントが付与されます。共同管理のサイトも対象です。なお、1つのサイトにつき最大2名までポイントを獲得できます。


例:クライアントAのサイトを、WixパートナーBとWixパートナーCで共同管理している場合、ポイントはBとC両方に付与されます。




特典の内容


貯まったポイントにより、Wix エクスプローラー・Wix パイオニア・Wix クリエーター・Wix アイコン・Wix レジェンドと5つのレベルが適用され、Wixパートナーはこれらのレベルに応じた特典を受けることができます。


特に最高位のWix レジェンドになると、管理しているサイトのプレミアムプラン年額の20%がレベニューシェアの報酬として受け取ることができるようになります。


  • Wix Marketplaceでの案件受注

  • レベニューシェアによる報酬の受け取り(Wix レジェンドのみ)

  • 専任アカウントマネージャーによるサポート

  • ダッシュボードでの自社ロゴ表示

  • パートナーダッシュボードでのあらゆる機能やリソースの活用


Wix パートナー:パートナープログラムのレベル

Wix パートナープログラムの特典


 

魅力的な特典満載の「Wixパートナー」制度。これから結成する弊社制作チームのクリエイターさんにももれなく登録いただきます。


しっかりついてきてくださいね!


Web Aquaでは、Wixサイト制作チームへの参加者を募集しております。

参加希望の方は、以下のフォームからご申請ください。




タグ:

閲覧数:1,544回
bottom of page