今すぐ登録!Wixパートナーになるには

更新日:2021年8月22日

Wixサイトの制作を仕事にしたい、そんな人にぜひ登録して欲しいのが「Wixパートナー」制度です。


Wixパートナーになると、Wixパートナープログラムという制度を利用してさまざまな特典を得ることができます。


特に、Wixを使ってサイト制作している弊社パートナー様にはぜひ登録していただきたい制度なのですが、少し登録方法がわかりづらいようです。


そこで、Wixパートナーになるための方法とポイントをまとめました。ご確認のうえお手続きください。


 

Wixパートナーになるには

Wixパートナーになるには、Wixパートナープログラムに登録し参加することが必要です。


条件として、Wixアカウント内に規定数のプレミアムサイトが存在していることが必要です。業態として、フリーランス・個人事業主・制作会社・企業であるかは問いません。また、共同管理のサイトでもかまいません


ですので、アカウント内にプレミアムプランのサイトがない場合は、サイトを作成しアップグレードするなどして規定数のプレミアムサイトを用意しましょう。


現在のところ4つのプレミアムサイトがあれば、「パートナーダッシュボード」というリンクが、ダッシュボードに表示され登録手続きができるようになります。


追記:プレミアムサイト4つ以下のかたも下記ページよりご登録いただけます!

パートナープログラムに登録する

https://ja.wix.com/partners/partner-program





また、プレミアムプランをまとめて購入する方法もあります。プレミアムプランのまとめ購入についてはWixの担当マネージャーにおつなぎしますので、ご希望の方はお申し出ください。