top of page

Wix エディタの Adobe Expressで「いらすとや」利用可能に

2023年11月30日、「いらすとや」とAdobe Expressが連携し、アプリ内でイラスト素材を検索・追加可能になったと発表がありました(出典:Adobe Express)。


Wix も Adobe Express との提携が昨年発表され、現在 Wix エディタ内で画像編集に使えるようになっています(出典:m_creativeroom)。


ということは、Wix エディタで「いらすとや」が使えるのでは!?

検証したところ、使えることがわかりました。

手順をご紹介いたしますので、皆さんもぜひ試してみてください。


※実際の利用には、利用規約を理解してお使いください。



Wix エディタで「いらすとや」を使う手順


  1. Wix エディタを開く

  2. メディアマネージャーを開く

  3. 画像を選択する

  4. [Adobe Express で編集]をクリックする

  5. アドオン「irasutoya」を追加




Wix エディタで Adobe Express を初めて起動した際にはこのような画面が表示されます。

ワクワクしますね!


Wix エディタで Adobe Express を初めて起動した際に表示される案内の画面

Wix エディタで Adobe Express を初めて起動した際に表示される案内の画面

タグ:

閲覧数:66回
bottom of page