top of page

#Wix機能リクエスト 機能改善ご意見募集のお知らせ

更新日:2021年8月9日

ホームページ作成ツール「Wix(ウィックス)」では、さらなる機能改善のためのリクエストを募集しています。


Wixは、ホームページ作成だけでなく、マーケティングオートメーション(MA)・顧客管理(CRM)・事務関係(バックオフィス)機能も兼ね備えたとても便利なツールです。


現状でも、WixひとつであらゆるWebマーケティングが一通り行えるわけですが、使っていくうちに欲は出てくるものです。小さなことでも意見を出すことで、もっともっと便利に使えるようになるかもしれません!




Wixへの機能リクエスト方法


①機能リクエストを受け付けているヘルプページに投票をする

Wix にログインした状態で、ヘルプページの「♡機能リクエストを投稿」ボタンをクリックし投票をします。投票すると、機能がリリースされた際にお知らせが届きます。


②Twitterで「#Wix機能リクエスト」のハッシュタグを付けてツイートする

実装してほしい機能について、ハッシュタグを付けて投稿すると、Wix Japanがそのツイートを拾って見てくれます。




機能リクエスト事例




リンク先のページで機能リクエストに投票することができます。

希望の機能があるかたはぜひ、ポチっと投票にご参加ください。




[記事] Wix から機能改善に関するお願い https://community.wix.com/ja/partners/post/feature-request


[#Wix新機能リクエスト 一覧]



閲覧数:155回
bottom of page